

スポンサー広告 | --:--:--
SS~@@
最近の活動SS~@@

アチャのメインクエ~@w@
ティアメス
お手伝いさんいっぱい@@

760Lv@w@


最近はシーフでモリネル3F狩りしてます>w<
ドロップ
憧れの高LvZin狩場>w<

ついにバタードロップしました>w<b


装備も少しずつ揃ってきたから・・@@

一昨年少しずつ集めてたミニペット>w<
4匹購入
残り光と闇になるように4匹買ったら・・・

光が2匹出ちゃった@w@


もう勢いで揃えちゃいました>w<
古代神
そして今月ピンチ~;w;




SS見て過去の活動を振り返るのって良いよね>w<

まっしぐら
知らない人の露店だけどSS撮っちゃった>w<

まっしぐら(☆ ω ☆)


日課のGD~@w@
GD
経験値がすごい~の@w@

復帰待ってるね~;w;


ちょっとしたドッキリに参加>w<
スーさん
面白かった~>w<


闇Pツインの姫さんがガルパラ~@@
まっくろくr
まっくろくr・・・@w@


以上SS記事でした>w<ノ

日記 | 22:17:44 | トラックバック(0) | コメント(4)
日曜日>w<
今日は久しぶりの日曜日>w<

先週までは試験があったり、仕事が忙しくて休みが無かったり;w;

一日お家でゆっくり出来るのって何週間ぶりかな~@@

小鳥の声、暖かい日差し、揺れるカーテン、爽やかな風。

もう日曜日~>w<って感じ^^


こんな日は、RSするのも勿体無い気がしちゃうね;w;
しちゃったけど@w@


最近の活動は~@@

アチャのメインクエ~@@

シーフは秘密通い~@@

WIZも秘密通い~@@

テイマはGDと秘密~>w<

みたいな感じ^^

時間が足りない~><


神秘の欠片集めは、ちょっと休憩してます;w;

やっぱり同じことって何度も繰り返してたら疲れちゃうよね;w;

好きな曲でも20回聴いたらもう良い~><って感じになるでしょ?@@

そんな感じ>w<?


今日は猫とごろごろしてました>w<ノ

日記 | 23:10:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
環境
知らない場所は、知ってる場所になって。

知らない人は、知ってる人になって。

知らないことは、知ってることになるの^^


私がこのゲームで1番学んだこと^^


だから不安にならなくても良いの。

最初はちょっと怖いだけ。


ただただ、目の前のことから目をそらさないこと。

好きな事を考えてぼーっと(* ´¬`)しないこと。

これって結構大事^^

ちゃんとつなげていかなきゃね^^


日記 | 00:06:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
最近の出来事
放置ごめんなさい>w<

最近なかなか書く暇が無くて;w;


最近の出来事は・・・@@


シーフはマズナ>w<を卒業して、541になりました>w<

1回3800万の経験値にびっくり@w@

640までエスカレーターって話は本当みたいです>w<


次に転生のお手伝い~とかしました>w<

私の毒舌でLv1になってしまった友達のSSが・・(略)

くるくる欲しい~;w;



私も転生してみたいけど、シーフは転生に向いてないかなぁって思って、

アチャを頑張って育ててみようかなって考えてます>w<


できれば知識に再振りしたいけど・・・3000円高い~;w;

メインクエ4の途中まで終わらせた知識アチャがいるけど・・・

やっぱり一番思い入れのあるキャラで転生したいよね;w;

もうメインって呼べないけど、物理アチャが一番思い出があるキャラだからね>w<

ファーストって言えばいいのかな@@

今は、ゆっくり塔秘密に通ってます>w<


まだ書きたいことあるけど、そんな感じです>w<ノ

日記 | 00:00:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
明けましておめでとうございます>w<
明けましておめでとうございます^^


やっぱり1年の終わりってしみじみしちゃうよね~;w;

今まで振り返らなかった分だけ、どんと思い返しちゃうって言うのかな@@

色々思い出して感情が抑えられなくなっちゃうよね;w;

やっぱり、適度に終わらせて適度に振り返る事って大事だと思います^^


振り返ることも大切だけど、目標を持つことも大切^^

目標があると、私の行動の1つ1つに意味ができるの。

意味があることは楽しいこと^^

大切だよね>w<


振り返って過去とのつながりができて、

目標を持って未来とのつながりができる。

そうすることで、私自身に意味(つながり)ができるの^^


それが幸せになるって事なのかな^^


うん、今年も変な話でスタート>w<

今年も宜しくおねがいします^^



日記 | 00:47:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
