

スポンサー広告 | --:--:--
春一番
今日は風が強かったですね;w;

皆さんも飛ばされないように~・・・

って去年も書いたね>w<



昨日考え事してたらね~@@

無意識にRSにINしてたの;w;
病気です;w;


火水の3属性FIなんて~いいなぁ@w@

なんて考えながら考え事~@w@




さびしい風、温かい風。

いろいろあるよね~@w@


風が吹くと色々なものが壊れるの;w;

壊れないように強い力で耐えるけど、

その力が、また大きな風を起こすの;w;


だからね、この世界にあるものは全部、全部自然に壊れていくの;w;

去年、私が知ったこと;w;


知ったときは、とってもショックだったけれど、

大切なものが壊れたり、大切な人が死んだりすることを、

ちゃんと受け止められるようになったの。



うん、暗い話はおしまい~@w@



風の恩寵が私を呼んでるの>w<



| 23:22:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
