

スポンサー広告 | --:--:--
ぱしゃり
最近雨ばかり~;w;
ここだけ~?@@
私は天気にあわせて気分がコロコロ変ります>w<
私の気分に合わせて天気が変ってるの>w<

最近はデジカメでちょっと遊んでます~>w<
すぐ飽きるかも;w;


3年前の夏頃に撮った写真~@@
ハイビスカス
ハイビスカス>w<

黄色とセットで育ててます>w<

バラも好きだけどね~@w@


夜中に1度しか咲かない花~@w@
月下美人
月下美人>w<

何度も寝過ごして悔しい思いを;w;

でも、見れたときはその分嬉しいけどね~>w<


パソコン画面をぱしゃり!
画面~@w@
もう、とっても古いPCなの;w;

大げさな言い方をしたら、RSしか入ってません>w<

買い換えたい~><


お絵かきとかしてみたい>w<
美術の成績2~>w<


そんなことより~;w;


最近、頭からおんちょうって言葉が離れません@w@


日記 | 01:04:47 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
恩寵恩寵恩寵恩寵恩寵おn・・・

何か呪詛みたいだから止めよう・・・
RSの後ろに見えるのは・・・チャットロガ・・・?w
後は変換ツールのようなものも見える@Д@

2009-03-23 月 12:58:19 | URL | 塙和 [編集]
恩寵(∩゚Д゚) きこえなーい


恩寵 (゚Д゚ ∩) !

>チャットロガ
SS小さいからわからないって思ったけど>w<
当てられちゃった@w@

れどみらおすすめ>w<
2009-03-23 月 15:43:38 | URL | みけ [編集]
やはり れどみら かw
露店放置のときに使ってるかな(ログ消えるから…
2009-03-23 月 23:47:54 | URL | 塙和 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
