スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
入院中
携帯電話から更新

一昨日、母方の祖父のお葬式がありました。

たくさんの家族、親戚に囲まれて
私の知る死とは違う、
とても穏やかな最後でした。

今まで過ごした日々に感謝を告げる涙。

人の心が、たくさんの思い出で出来ているなら
一緒に過ごした人たちが集まるこの風景が
おじいちゃんの心、おじいちゃんの生きた意味なのかなって思いました。

あなたにつながるもの全てが、あなたの意味なんだって、
今ならあの子の問いにも答えられたのに。


ここから話は急変!

その日の夜に、救急車で運ばれちゃいました

お葬式のお弁当を食べすぎた訳でもなく、
重低音でリズミカルなお経を我慢できずに笑ってしまってバチがあたった訳でもなく

堪えられないくらいお腹が痛くなっちゃって
救急車で運ばれちゃいました

そして今入院中

今は痛みも治まってゴロゴロしてます
一日中、点滴を眺めているのも退屈なので、
携帯電話から更新するのでした

更新時間二時かん
スポンサーサイト


日記 | 19:15:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
うにゅ・・えええええええええ@@;
だだだだ大丈夫!?@д@;
お腹痛いのは…我慢できないよね・・・
お大事に><
2010-04-26 月 00:03:36 | URL | 塙和 [編集]
最初の日は一日中痛くて辛かったよ、でも今はほとんどいたくなくなった
病院って本当に退屈~;w; コロンダブルコロン
2010-04-26 月 07:31:29 | URL | みけ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
