スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
目標?@@
何かをするときに、まず思い浮かべるのって結果だよね。

次に、私が立っている位置を確認して、

その次に、道のりを考える。

そして、行動>w<


私は、それが全然出来てなかったのかな~って思うの;w;

まず、結果があいまいで・・・

状況もあまり確認してなくて・・・

ふらふらして・・・

行動しない>w<


全然ダメじゃん><


~をするために、~をする。

大きな目標があって、目の前の1つ1つの出来事が、

その大きな目標につながってて、その目標の一部でもあるの。

目標達成の調和っていうの?>w<
変な日本語でごめんなさい>w<

それがしっかりしてたら、自信とか行動力につながるのかな~って^^


目の前のものを目標にしてたら、いつまで経っても達成できないの:w:

きっと目標だから、目標のままにして通り過ぎようとしないのかな。

緊張したり、足がすくんじゃったり・・・@w@

そんなときは大きな目標を見て、それを通過点にすると良いの。

通過点って考えたら、ちょっとリラックス出来るでしょ>w<


昔みたいに楽しく遊びたい~って思うけど、

それはきっと目標にするものじゃないのかもね。

なにか、みんなで見てる目標があって、

そこに進んでるから楽しかったのかなーって。

GVとか紋章品集めとか秘密とか・・・色々>w<


今、ギルドを作ったとしても、

その後何をするの?って事で思考がストップしちゃうよね;w;

GVは・・・攻城戦は・・・とか;w;

大切な目標の部分が欠けちゃってるの。


う~ん。


ゲームの場合は遊びだから目標が無くても良かったりするのかな?

過去を大切に、新しい未来につなげていけば・・・

それが綺麗なつながりを描いていたら・・・なんて>w<


例えばね、1つのギルドで活動していたメンバー達が、

新しいギルドを立ち上げて、新しい制限ギルドを作るの。

みんなばらばらになっちゃうけど、ちゃんとつながってて、

過去の形をそのままに、大きく広がっていくの。

花が咲くような調和っていうの?@w@

ちょっと良い感じじゃない?>w<


妄想だけどね>w<


う~、新しい目標が欲しい~;w;


今日も、ふらふら考えてばかりなのでした>w<ノ
スポンサーサイト


日記 | 00:18:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
