

スポンサー広告 | --:--:--
日曜日>w<
今日は久しぶりの日曜日>w<

先週までは試験があったり、仕事が忙しくて休みが無かったり;w;

一日お家でゆっくり出来るのって何週間ぶりかな~@@

小鳥の声、暖かい日差し、揺れるカーテン、爽やかな風。

もう日曜日~>w<って感じ^^


こんな日は、RSするのも勿体無い気がしちゃうね;w;
しちゃったけど@w@


最近の活動は~@@

アチャのメインクエ~@@

シーフは秘密通い~@@

WIZも秘密通い~@@

テイマはGDと秘密~>w<

みたいな感じ^^

時間が足りない~><


神秘の欠片集めは、ちょっと休憩してます;w;

やっぱり同じことって何度も繰り返してたら疲れちゃうよね;w;

好きな曲でも20回聴いたらもう良い~><って感じになるでしょ?@@

そんな感じ>w<?


今日は猫とごろごろしてました>w<ノ


日記 | 23:10:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
みけにゃー><
これ会社のPCから書いてるんだけど
自宅のPCがネットつながらなくなった;w;
(土日はお隣がネットの工事しててその関係でつなげなかったんだけど・・・
なのでしばらくインできませぬ;w;
ごめんよ><
2010-02-22 月 21:58:50 | URL | 塙和 [編集]
あらら~><
ちょっと心配したよ~;w;

待ってるよ~>w<ノ
2010-02-22 月 22:24:20 | URL | みけ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
