スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
明けましておめでとうございます>w<
明けましておめでとうございます^^


やっぱり1年の終わりってしみじみしちゃうよね~;w;

今まで振り返らなかった分だけ、どんと思い返しちゃうって言うのかな@@

色々思い出して感情が抑えられなくなっちゃうよね;w;

やっぱり、適度に終わらせて適度に振り返る事って大事だと思います^^


振り返ることも大切だけど、目標を持つことも大切^^

目標があると、私の行動の1つ1つに意味ができるの。

意味があることは楽しいこと^^

大切だよね>w<


振り返って過去とのつながりができて、

目標を持って未来とのつながりができる。

そうすることで、私自身に意味(つながり)ができるの^^


それが幸せになるって事なのかな^^


うん、今年も変な話でスタート>w<

今年も宜しくおねがいします^^

スポンサーサイト


日記 | 00:47:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
