

スポンサー広告 | --:--:--
RS>w<
こんにちは^^

今月の13日頃から、またRS復帰しました>w<

いろいろ荒れちゃったから帰りづらかったけど;w;
水路
いつもの仲間、いつも通りの会話。

何事も無かったようにあの時の風景があって

ちょっと夢の中にいるような気分でした@w@


装備は6月のID変更とか色々あったときの障害で全部消えちゃったみたいだから;w;

前から考えてた再振りをしました>w<
再振り
力を100、健康を300削って、運と敏捷に振り分けました>w<

これなら1/3装備でも回避できそうです^^


そしてお買い物~@w@
お買い物
やっぱりセーフは必需品>w<

寄せ集めたお金でかっちゃいました>w<

運比1/2バングルも安かったです^^


天空のメンバーがあつまってギルドダンジョン^^
ギルドダンジョン
なんか良いね>w<


ドロップ
毎日1時間くらい狩りしたかも>w<

結構ドロップ良いほう~?@@

透明指安くなったよね;w;



たんたん>w<
たんたん>w<


日記 | 00:46:37 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ドロップ いいのぅ(´¬`*)
2009-12-26 土 15:41:03 | URL | 塙和 [編集]
そう~?@@
もっと高いU落ちないかな~;w;

良いU思いつかないけど>w<
2009-12-26 土 18:07:52 | URL | みけ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
