

スポンサー広告 | --:--:--
お引越し
今使ってるパソコンは重くなると電源が落ちちゃって、

ぜんぜん使い物にならない感じです;w;

なので、また新しい中古のパソコン(矛盾)買っちゃいました>w<


届いたパソコンを見てびっくり!

今使ってるのの2~3倍はありそうな・・・@@
重さも私の半分くらい・・・嘘です>w<
持てないくらい大きいです;w;


でもでも性能はすごく良い感じ>w<

RSの起動が1分も掛からない~@w@


ちょっと良いお買い物でした>w<ノ


今いろいろお引越し中~@w@ノ


日記 | 17:42:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
