スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
好きな曲は?
古都BGM>w<
好きな飲み物は?
青POT>w<

何を聞かれても、答えられない私;w;


それじゃいけないって分かったから、

ちょっと過去探し>w<


物置をあさる事10分w

CDが何枚か出てきました~;w;


もうずっと音楽なんて聴いてなかった~><



Hysteric blue の春って曲>w<

中学生の頃、大好きで何度も何度も聞いた><
歳ばれちゃう?@@
良いよね~;w;


他にはPUFFYの、これが私の生きる道~とか>w<

古いね~><
まだ若いよ~><


過去から元気を貰った私なのでした!
時間が無いから終了>w<
スポンサーサイト


過去探し | 23:08:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
聴いてきた>w<
ノリの良い曲だね@w@
私は何故か暗い感じの曲ばっかり聴いてる・・・気がする・・
パフィも良いよねぇ>ω<
2009-03-17 火 01:41:54 | URL | 塙和 [編集]
ノリいいよね~>w<
パフィーも好き>w<
私は悩みが飛んで消えるような曲が好きかも~@w@
最近の曲も聴いてみよっかな>w<
2009-03-17 火 20:08:50 | URL | みけ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
