スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
調和
今ね、調和について考えてるの>w<

昔、調和って聞いてもさっぱり~@w@だったけど、

最近、少しずつ分って来たの^^


文と文のつながり、色と色のつながり、音と音のつながり。

たくさんの要素がつながってて、そしてムジュンしてないと調和が取れてるの@@


1と2がつながってて、3が出てきたら、1と2にムジュンしないように3をつなげるの^^

グラデーションとか和音とか、伏線とか言うでしょ^^


そしてね、

そのつながりにね、"私"をつなげると、私に意味ができるの^^




どんなに素晴らしい作品を見ても、私とのつながりが無かったら、

価値にはならないのかな~なんて^^


そしてね、私に意味が出来るだけじゃなくて、

私は、そのつながりに意味を与えることが出来るの^^


私があなたの意味で、あなたが私の意味なの^^



私は誰よりも優しいって言ってもらえたけど、

私は誰よりも優しくしてもらってた^^


そういうこと^^
スポンサーサイト


| 22:25:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
優しい人には優しくしたくなるものさー
2009-07-07 火 01:56:01 | URL | 塙和 [編集]
そうかも~@w@
でも、最初に優しくしてもらったのは私の方なのかも^^
2009-07-09 木 18:25:05 | URL | みけ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
