

スポンサー広告 | --:--:--
ぬこぬこ
私は古都出身だから、リアルが無いと思ってる人も、たまには・・・


居ないよね>w<


実は私・・・
その3
リアル猫なんです>w<


・・嘘です><


実は、昨日しまってたデジカメを見つけて・・・@@


私がRSを始める前の写真が何枚か・・・;w;


リアル古都で撮影^^
その2
もう死んじゃった猫だけどね~><

名前は"みゃんこ"ちゃん。

気がついたらそんな名前になってました@w@
あと3つくらい名前あったかも~><


青空~>w<
空^^
晴れてる日は気分が良くなります>w<


今日は雨だけどね~;w;


RSにのめり込んでた間、時間が止まってた気がする~;w;
たくさんのものを貰ったけどね^^
まっしぐらは止めて、色んなこと楽しんでいけたらな~って思います^^


日記 | 13:25:17 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
手乗りヌコ@Д@
かわえぇのぅ・・・
2009-03-13 金 15:34:15 | URL | 塙和 [編集]
1ヶ月で大きくなっちゃうけどね~;w;
でもかわいい>w<
2009-03-13 金 22:58:37 | URL | みけ [編集]
発見っ!!
脂さんに教えてもらっちゃいました~
ちょくちょく見にきま~す!
猫かわいいね><
けど犬もいいよ!w
2009-03-14 土 11:27:36 | URL | ココ [編集]
|ω・`)
2009-03-14 土 18:02:06 | URL | エンブレース [編集]
>ココさん
いらっしゃーい>w<
ココアsとヨキsは犬派なのね~@w@
1度犬飼ってみたい~>w<
チワワとか>w<

>エンブレースさん
いらっしゃい~>w<
エンsは前ブログの存在も知らなかったよね~;w;
暇があったら見てね~@w@ノ

>てんくうそうさん
槍sもありがと>w<
楽しんでる槍sを見てたら、昔の私を思い出すの>w<
強くなってね>w<ノ
2009-03-15 日 00:06:31 | URL | みけ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
