スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
終着
現実が思い出の引き出し?

思い出を作るのも・・現実?


そっか。

そういうこと^^


結局、一周して戻ってきちゃった。


造り物だったのは、私じゃなかったの。

造り物だったのは、私の居た世界のほう。


仮想現実。

風の吹かない世界。

そういうこと^^


RSも考え事も夢も。

私にとっては、全部、嫌な現実からの逃げだった。



もう全部止めなきゃ。

しっかりと、現実を変えていくの^^
スポンサーサイト


過去探し | 20:21:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
