

スポンサー広告 | --:--:--
5月
5月になりましたね@w@ノ

5月といえば・・・


4月の次><

あまりイメージがわかないよね@@


今GWの話題で盛り上がってるけど;w;

私はGW休み無しです><


2年くらい前からそんな感じ><;

皆には隠してたけど、学校に行き始めてね;w;

その頃からIN率がすごい下がりました><


仕事朝早い~><

レポート書かなきゃ~><

みたいな@w@


1日ゆっくり出来る日は月に2日くらい;w;

そんな休みの日も、疲れるまで狩り~><

だから(* ´¬`)こうなっても仕方なかったのかも@@



これから夏に向けて気温がどんどん上がっていきますね>w<

でも、これ以上気温は上がらないでほしいです;w;

ずっと春で(* ´¬`)zzZ
飛んで秋でも(* ´¬`)zzZ




日記 | 23:08:47 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
太陽は天敵です==
遊惰な暮らしで惰眠を貪るのが趣味の私は
いつでもどこでも Zzz...(´¬`*)
程々に色々頑張りなさいな^^
2009-05-04 月 17:16:56 | URL | 塙和 [編集]
太陽は大丈夫だけど、夏の暑さが駄目~><

日向ぼっこ良いよ~@w@
2009-05-06 水 00:17:41 | URL | みけ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
