

スポンサー広告 | --:--:--
現実
でも、頭でどう考えても変えられないことってあるよね。

落ち込んでる時に楽しいことなんて考えられないし、

楽しいときに暗いことなんて考えられない。


本当は理由なんか全部後付けで、

気分によって考えさせられてるだけなのかも;w;


現実が記憶の引き出しの役割をしてるなら、

私の心は、私のいる環境そのものなのかもね^^


前向きになってから、前向きな行動するより、

前向きになるために、前向きな行動をしましょう>w<


ちょっと良いこと言ってみました@w@ノ

過去探し | 08:03:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
