

スポンサー広告 | --:--:--
ワンタイムキー
ログインしてないのにワンタイムキーが2回届いてるー

ハッキングちょっと怖い;w;

日記 | 01:53:11 | トラックバック(1) | コメント(10)
入院中
携帯電話から更新

一昨日、母方の祖父のお葬式がありました。

たくさんの家族、親戚に囲まれて
私の知る死とは違う、
とても穏やかな最後でした。

今まで過ごした日々に感謝を告げる涙。

人の心が、たくさんの思い出で出来ているなら
一緒に過ごした人たちが集まるこの風景が
おじいちゃんの心、おじいちゃんの生きた意味なのかなって思いました。

あなたにつながるもの全てが、あなたの意味なんだって、
今ならあの子の問いにも答えられたのに。


ここから話は急変!

その日の夜に、救急車で運ばれちゃいました

お葬式のお弁当を食べすぎた訳でもなく、
重低音でリズミカルなお経を我慢できずに笑ってしまってバチがあたった訳でもなく

堪えられないくらいお腹が痛くなっちゃって
救急車で運ばれちゃいました

そして今入院中

今は痛みも治まってゴロゴロしてます
一日中、点滴を眺めているのも退屈なので、
携帯電話から更新するのでした

更新時間二時かん


日記 | 19:15:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
でも
でも・・・

目標って無理して探すものじゃないよね:w:


狩りをして・・・装備を揃えて・・・Gvにでたり、攻城戦をしたり。

今まで通り、ちゃんとした目標ってあるから。


でもそれが突然空っぽになっちゃった感じ;w;

あと何千回店売りをしたら、GVフィールドに立てるのかな~って。

時間だけが過ぎていって、その頃には誰も・・・なんて

ネガティブな考えが巡っちゃって;w;


昔の穏やかだった日がちょっと懐かしくなったの;w;


復帰してから毎晩活動してたから、ちょっと疲れたのかも><

振り返ってみたら100日だもんね~@w@
廃人>w<ノ

ちょっと休憩中><ノ




日記 | 23:53:44 | トラックバック(0) | コメント(1)
目標?@@
何かをするときに、まず思い浮かべるのって結果だよね。

次に、私が立っている位置を確認して、

その次に、道のりを考える。

そして、行動>w<


私は、それが全然出来てなかったのかな~って思うの;w;

まず、結果があいまいで・・・

状況もあまり確認してなくて・・・

ふらふらして・・・

行動しない>w<


全然ダメじゃん><


~をするために、~をする。

大きな目標があって、目の前の1つ1つの出来事が、

その大きな目標につながってて、その目標の一部でもあるの。

目標達成の調和っていうの?>w<
変な日本語でごめんなさい>w<

それがしっかりしてたら、自信とか行動力につながるのかな~って^^


目の前のものを目標にしてたら、いつまで経っても達成できないの:w:

きっと目標だから、目標のままにして通り過ぎようとしないのかな。

緊張したり、足がすくんじゃったり・・・@w@

そんなときは大きな目標を見て、それを通過点にすると良いの。

通過点って考えたら、ちょっとリラックス出来るでしょ>w<


昔みたいに楽しく遊びたい~って思うけど、

それはきっと目標にするものじゃないのかもね。

なにか、みんなで見てる目標があって、

そこに進んでるから楽しかったのかなーって。

GVとか紋章品集めとか秘密とか・・・色々>w<


今、ギルドを作ったとしても、

その後何をするの?って事で思考がストップしちゃうよね;w;

GVは・・・攻城戦は・・・とか;w;

大切な目標の部分が欠けちゃってるの。


う~ん。


ゲームの場合は遊びだから目標が無くても良かったりするのかな?

過去を大切に、新しい未来につなげていけば・・・

それが綺麗なつながりを描いていたら・・・なんて>w<


例えばね、1つのギルドで活動していたメンバー達が、

新しいギルドを立ち上げて、新しい制限ギルドを作るの。

みんなばらばらになっちゃうけど、ちゃんとつながってて、

過去の形をそのままに、大きく広がっていくの。

花が咲くような調和っていうの?@w@

ちょっと良い感じじゃない?>w<


妄想だけどね>w<


う~、新しい目標が欲しい~;w;


今日も、ふらふら考えてばかりなのでした>w<ノ


日記 | 00:18:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
しくみ
5年前、誰かがいなくなって。

母が病気になって、父が倒れて。


私は毎日、自分は不幸なんだって嘆いてた。


毎日毎日、母が咳き込んで。

私は耳をふさいで。怯えて。

どんなに強く耳をふさいでも、大音量で音楽を聴いても。

背中を叩く音は、逆にどんどん大きくなって。

だから、ずっと音を消して。


大切な人なのに、どうしてこんなに憎くなるんだろう。

逃げてるから

私は、毎日、幸せの仕組みについて考えてた。

誰かの幸せが、誰かの不幸に変わるとか。

手に入れた幸せが、同じだけの不幸に変わるとか。

心の波とか、バランスとか回転とか。


ある日、ふと気づいたの。

この世界にあるものは、全部自然に壊れていってるって。

どうしてか分からないけど大発見だった。


どうして私は失ってばかりなのか、

どうして、みんな居なくなっていくのか。

全部、理解できた。




壊れていくのなら、創っていけば良いの。

ううん。壊れていくから、創っていかないといけないの。

笑顔になるのを待っていたって、きっと笑顔になれる日なんて来ない。

笑いたかったら、笑顔を作れば良い。

寂しかったら友達を作れば良いの。

居場所を作って、思い出を作って。

本当に楽しかったら、もう一度笑顔を作るの。


私の心を動かすのは、私自信。

そうだよね。


日記 | 22:38:01 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
